ここから本文です

福井県♪海のあるデートスポット!を探しています。 高速を使って2時間で行け...

min********さん

2014/6/2709:55:22

福井県♪海のあるデートスポット!を探しています。


高速を使って2時間で行ける距離なので、
日曜日にデートを、、、と思っております。

誕生日なので、それらしいデートがしたいし
海が大好きなので海にも行けたら、、、
(とはいえまだ入れませんけどね^^;)

福井!というのにごめんなさい、あまりお魚は
食べられなくて。。

お肉が好きです。

海!肉!デート! って感じで・・・

どこかおすすめスポットがあれば教えてください★

滞在時間は2~3時間程度です!

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2014/6/2721:51:56

敦賀・若狭あたりが候補になります。

三方五胡レインボーライン ドライブコース
http://www.mikatagoko.com/

敦賀 ヨーロッパ軒 福井B級グルメソースかつ丼http://tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000167/

  • 質問者

    min********さん

    2014/6/3008:26:07

    かつ丼、、、だいすきです(★ω★)
    ご丁寧にリンクまでありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2014/7/4 08:36:25

笑う ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm6********さん

2014/6/2710:01:18

そいう場所は心霊が多く出ますので気をつけて。