ここから本文です

東北新幹線はやぶさの件 盛岡まではやぶさで行きたいと思ってますが E6系の(赤)...

jol********さん

2014/6/2813:03:13

東北新幹線はやぶさの件
盛岡まではやぶさで行きたいと思ってますが E6系の(赤)も走ってますか?
もしくは東北はグリーンのE5系でしょうか?
赤いE6系はスーパーこまちだけでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx1********さん

2014/6/2815:41:11

まず今はスーパーこまちではなく全てこまちに統一されてます。E6系に乗りたいなら普通にこまちで盛岡までの切符を買えばいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/6/2813:20:20

はやぶさ101・105・102・104号がE5系+E6系の併結です。ただしこの4本は仙台-盛岡各駅停車です。