ここから本文です

二子玉川に中型バイク(250cc)の月極駐車場ってありませんか? 月極じゃなくてもい...

sora_wave3さん

2014/6/2814:40:24

二子玉川に中型バイク(250cc)の月極駐車場ってありませんか?
月極じゃなくてもいつも空いてれば全然いんですけど。
もしくは月5000円以内ぐらいで
マンション等の駐車場に停めさせていただ

ける方はいないでしょうか?
二子玉川でアルバイトしていて
夜中1時ぐらいまで停められるとこ探してます。

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2815:04:55

軽く調べても1箇所月10K円が相場。
でもそこは既に工事されていて存在しない。

自動車の相場が25~30K円なんだから、10K位が妥当。
近辺の自動車相場の3割程度が2輪相場かと。

>マンション等の駐車場に停めさせて
治安上の問題とか、管理組合の決議とかメンドクサイ事項山盛り。
だから普通は住民以外に金銭での貸し出しはしないよ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toriico007さん

2014/6/2816:38:10

以下のサイトで検索してください。
http://bikepark.in/

addedto_onlyさん

2014/6/2814:55:19

値段は、わからないけどあるよ。駅降りて横断歩道渡ると玉川高島屋でしょ。この道を真っ直ぐ、すぐ近くなんだけど右にカーブしたところだから、見えない。高島屋から歩いて2~3分。