ここから本文です

AND1に所属している プロフェッサーが NBAのトライアウトをもし受けたら どこら...

bzb********さん

2014/6/2814:48:10

AND1に所属している
プロフェッサーが
NBAのトライアウトをもし受けたら
どこら辺のレベルまでいけるのでしょうか
ポジションはポイントガードになると思いますが
プロフェッサーがストリ

ートではなく
本物のバスケ(区別するのもおかしいかもしれませんが)をやったらどうなるのかと思いました

閲覧数:
8,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/6/2820:20:41

NBAが無理だからAND1にいる。

ハンドリングはすごいけど、
身体能力が全く歯が立たないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2014/6/2823:15:53

以前、番組で見ましたが、トライアウトで受かるのはかなり稀なようで、AOなども受けたことはあるようですが、合格していないようです。また、プロフェッサーもインタビューで、普通のバスケも目指してると言っていたので、いまだに入団しないところを見ると受からないのが現状でしょうね。見てみたい気はしますが…。