ここから本文です

「料理上手の女子高生」で一番好きなアニメヒロインは?

bib********さん

2014/6/2817:22:48

「料理上手の女子高生」で一番好きなアニメヒロインは?

・ユー子(Aチャンネル)

・七咲逢(アマガミSS)

・桜井梨穂子(アマガミSS)

・田井中律(けいおん!)

・平沢憂(けいおん!)

・柚ノ木梨奈(フォトカノ)

・千反田える(氷菓)

・伊原摩耶花(氷菓)

・南春香(みなみけ)

・その他

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2916:58:23

ハルカお姉さま(みなみけ)と憂ちゃん(けいおん!)ですね。

日替わりで2人の料理を食べたいです!

質問した人からのコメント

2014/7/4 07:32:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/7/317:23:14

ニャル子です

真尋が納得するほどの料理を食べてみたいです(出来れば地球の食材で…)

yam********さん

2014/6/2819:22:56

南春香です。
妹の夏奈と千秋がうらやましいです。

2014/6/2819:08:24

木野まこと(セーラームーンシリーズ)1人暮らしであれほど家事全般が上手いのはあまりいない。

2014/6/2817:46:41

・その他
戦場ヶ原ひたぎ(物語シリーズ)

比較対象の羽川がひどすぎるだけかもしれないが

kei********さん

編集あり2014/6/2817:41:36

ダントツで平沢憂~(^^)

・まあ正確にはサブキャラだけど、2期で出番が増えましたね♪