モンストのリセマラについてです。 コルセアが欲しくてワイルドキャットをリセマラしています。 アーサーが出ましたが、どうしてもコルセアがいいので消しました。

スマホアプリ3,459閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

リセマラではないですが 自分もコルセア欲しくて モンコレで1回回したら 一発で引きました なかには 何万も課金しても 欲しいのがでない人もいます 次のモンコレで コルセアが出ているときに 10連でリセマラするのが いちばん効率いいですね 根気よくやるしかないです たしか1点狙いで1発で 引く確率は0.01とか どこかのサイトで みた気がします モンストはガチャ当選率とか 数値で出してないので あくまでみなさん 憶測でものをゆってますが 10000回回しても でない覚悟で挑みなさい とゆうことですかね 所詮はゲームなので 始める前に 飽きてしまっても 仕方ないですし 俺みたいに プレイ中て引けることもあります 例えば とりあえず何か良さげな 星5が出たらとりあえず いまは初めておく! モンコレが来るまでは そのデータで続けて 愛着がわけばそのまま 続ければいいですし モンコレ来たら バックアップとって リセマラすればいいです

1

自分のお好きなモンスターでやるのが一番いいですよ。弱い強い関係ないです たしかにコルセア一点狙いは確率が低いですが、欲しいという気持ちがあるなら必ず出ると思います^^ 自分もテキーラがよくゼウス捨ててしまいました 頑張ってリセマラ35回くらいでようやくテキーラ当たりました モンストのリセマラ簡単なので頑張って下さい

1人がナイス!しています