ここから本文です

歳内くんは来年韓国プロ野球に移籍ですか?

hat********さん

2014/6/2822:49:51

歳内くんは来年韓国プロ野球に移籍ですか?

閲覧数:
2,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、そうです。オスンファンの代わりとして。

質問した人からのコメント

2014/6/29 07:15:29

笑う 皆様回答ありがとうございました!なるほど… 

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/6/2823:33:03

野球は諦めてトラッキーに転職が決まってます。

2014/6/2822:58:51

私の大好きな歳内くんは将来の阪神のエースですので
来年、韓国のプロ野球には移籍しません!

bar********さん

2014/6/2822:58:39

相性の良さを買われ横浜の打撃投手です。