ここから本文です

作家五木寛之のベスト作品は何でしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/11/116:50:12

作家五木寛之のベスト作品は何でしょう?

閲覧数:
532
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:46:33

青春の門ですね!!
若い頃読んで、グイグイ引きこまれました。
ちょっとHなところもあってドキドキものでした。
五木寛之さんがダンディーなのでテレビに出演していれば
よく見ていましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/120:39:51

「青春の門」子どもの頃、大学行く前辺りの方は、良かったなあ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:23:17

戒厳令の夜・・・・・・・・
人生に悩む江間が素敵だ!

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:22:01

読んでいるのは、朝日新聞に連載中の「みみずくの夜メール」なので、それが一番面白いです。♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:00:35

1位は青春の門でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/116:55:38

私が唯一読んだことあるのは「生きるヒント」です。

あと、大河の一滴、良寛、青春の門?
が浮かんだんですけど。
五木作品じゃなかったらゴメンナサイ。