ここから本文です

指原ってなんで去年1位だったんですか?今でも理解不能です。 異常なファンが買...

djl********さん

2014/6/2902:25:41

指原ってなんで去年1位だったんですか?今でも理解不能です。

異常なファンが買い占めたんですかね?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2014/7/208:31:57

HKTを盛り上げたという評価でファンが後押ししたのと企業などの組織票があったんでしょうね。いずれにしても今回は昨年より一万票も落としてますから来年の一位はかなり難しいでしょう。あの面子で一位なんか二度と見たくないですね。

質問した人からのコメント

2014/7/5 17:29:11

回答ありがとうございました。
ほんとやめてほしいですよね(笑)キモオタが大半なんだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2014/6/2908:12:08

いわゆる公演・コンサ-トに行き・グッズを買いたいファンではなく、
一般人の中で多少アイドル好き程度のオジサンには人気が高い。
昼やゴ-ルデンタイムでしかAKB48Gを見ないとか?、
その人数は案外多いからでは??
(日本人口から投票総数を引いても1.1億残だし)

いわゆる会いに行くファンとは違う層で、
どうせ他人なんだから、可愛い子を切望せず、
中味が大衆娯楽で楽しい企画力がいいかな?。

グダグダMCある中で、彼女のドス声とイキナリ反応あるMCはいい。
調子こいている感で嫌われがちだが、
自分が一番と心根から思っているタイプではけっして無く、
気を配る娘だからOK。

ktv********さん

2014/6/2902:38:36

福岡県のファンが応援しました。
HKT関係です。

ですので、今回の二位は異常な人気です。
それは、HKTが何人も入っているからです。

今回 SKEはHKTに惨敗 若さと個性
宮脇大好き!

ですので、次期は サッシーが一位です。
理由は 優子さんファンが、まゆゆから離れるからです。

gan********さん

2014/6/2902:35:48

理解不能なのは君の感性や思考回路が一般的大衆と違うから
指原は総選挙は前年は4位 今年は2位
昨日のミュージックステーションの投票でも指原のフライングゲットが1位
ついでに糞週刊誌の年収ランキングも1位
異常って定義だと異常なのは理解できない質問者のほうですね