ここから本文です

狐つき(野狐やこ)の人は目が狐みたいに釣り上がり、口元も変わってくると聞きま...

kir********さん

2014/6/2912:20:30

狐つき(野狐やこ)の人は目が狐みたいに釣り上がり、口元も変わってくると聞きました。

本当ですか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2014/6/2912:56:45

中島みゆきの「きつね狩りの唄」を聞けば判る。
みょーに、耳は長くないか~。
みょーに、髭は長くないか~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2014/6/2914:08:46

どーでしょう?

虎に取り憑かれてるらしいタイガーマスクとかいますけど。

mis********さん

2014/6/2912:37:43

狐つきがあるなら、

カンガルー憑きもあるかもねw