ここから本文です

アメリカンスピリットについて。アメスピライトを吸うと喉がとてもイガイガします...

rad********さん

2014/6/2916:42:17

アメリカンスピリットについて。アメスピライトを吸うと喉がとてもイガイガします。何故でしょうか?普段はアメスピメンソールライトを吸っていますが喉に異常は全く感じません。アメスピライト以外の銘柄でも全く喉

は痛くなりません。自分は、アメスピのレギュラーを吸ってみたいのですがライトのようにイガイガするでしょうか?

閲覧数:
14,132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/6/2919:18:29

強く吸い吸いすぎだと思います。

優しく吸いましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/6/3017:04:58

アメリカンスピリットはさる有名ブログ記事によると、ライトな物はアメリカ産でないタバコを混入させて、ストレングスを落としているそうです。アメリカ産タバコ葉はストロングなので、欧州やアジア産のリーフを入れると弱まるわけですね。

そして肝心のライト(黄)ですが、おそらく一番その問題の葉の混入率が高い、アメリカ産以外のリーフがたくさん入っている銘柄になります。どうもこのリーフは、パイプタバコに知識がある人は分かると思うのですがサンキュアリーフに性質が似ているようで、質問者様の仰るとおりざらざらとした口当たりですね。

アメスピの青と黄はかなり異なると思います。いがいがしないとは言い切れませんが、私としては結構違うと感じます。

man********さん

2014/6/3000:25:04

肺喫煙されてるんですね、それを変えましょう。

肺には味覚はありません、関西人のうどんみたいに

喉越しで吸うものでもないんです。

まず口に吸い込んで(喉は閉じたまま)口に煙を溜めます。

呼吸は鼻呼吸を維持して吐き出す時に喉を開き、

鼻を通して吐き出します。

この時、口の煙をちょっとだけ、鼻に通します。

この吸い方が美味しいです。若干鼻から煙が出ますのでそこは

スルーしてください。

肺喫煙はニコチンの吸収が早く、いわゆるヤニクラは有りますが

反面味わいを損ね、もったいないです。

メンソールライトより、レギュラーが美味しく味わえますから是非お試しを。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる