ここから本文です

この中で好きな俳優を一人、好きな女優を一人挙げてください。 リストは以下の通...

jap********さん

2014/6/2917:07:34

この中で好きな俳優を一人、好きな女優を一人挙げてください。
リストは以下の通りになります。

俳優
三浦春馬さん
溝端淳平さん
瀬戸康史さん
佐藤健さん
山本裕典さん
小栗旬さん
福士蒼汰さん
松田翔太さん
向井理さん
三浦翔平さん
山下智久さん
生田斗真さん

女優
有村架純さん
大政絢さん
山本美月さん
多部未華子さん
北川景子さん
石原さとみさん
水川あさみさん
西内まりやさん
新川優愛さん
水原希子さん
尾野真千子さん
桐谷美玲さん
瀧本美織さん
本田翼さん

閲覧数:
186
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2014/6/2923:40:47

私は
俳優さんでは溝端淳平くん
女優さんでは尾野真千子さんです。

質問した人からのコメント

2014/7/1 17:56:24

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2014/6/3018:18:36

俳優…三浦春馬
女優…多部未華子

rna********さん

2014/6/3018:01:14

俳優 小栗旬さん
女優 北川景子さん

cra********さん

2014/6/3017:34:56

男 小栗旬さん
女 本田翼ちゃん

yut********さん

2014/6/3008:07:21

俳優⇨いない。ゲイじゃないし。
そういう好きじゃなく、尊敬・演技力が良いと思うという意味だとしても該当者がいない。

女優⇨桐谷美玲

ino********さん

2014/6/3000:12:29

この中なら、俳優さんは三浦翔平さんと、女優さんは、瀧本美織さんです。