ここから本文です

今日の気分ではなく、本気(本気と書いてマジと読む)で、一番好きな映画と言えば?

fam********さん

2014/6/2917:09:47

今日の気分ではなく、本気(本気と書いてマジと読む)で、一番好きな映画と言えば?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/6/2919:44:52

ジョン・G・アビルドセン監督作品
シルベスター・スタローン主演

【ロッキー】

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/6/2922:15:16

「ショーシャンクの空に」です。

紀子さん

2014/6/2921:22:15

若き日のレオ様が天才詩人ランボーを演じた「太陽と月に背いて」とにかく美男子。

それと西部劇では初めて不倫(メンタルですが)登場する「シェーン」
一番好きと言う条件のようなので二本はダメですか。だったら「太陽と月に背いて」です。

2014/6/2917:31:39

マジで処刑人です。
気分とかテンションとか関係なしに1位の座は揺るぎませぬ!