ここから本文です

竹島は日本領ですか韓国領ですか?

te_********さん

2014/6/2919:18:24

竹島は日本領ですか韓国領ですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2014/6/2919:21:51

ありゃ、乗っ取られた日本領土。
情けなかあ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2014/6/2921:03:40

歴史的に正真正銘、日本領です。島根県竹島です。

sca********さん

2014/6/2919:27:15

日本領土ですけど嫌韓様が思ってるほど強行に所有を主張するには費用対効果に全然引き合わない、価値の低い島です。

yog********さん

2014/6/2919:22:05

日本です。独島とは盗っ人が付けた名前であり、存在しません。