ここから本文です

パズドラ 500枚 これ以上耐久力のあるパーティはありますか? ノアぱはこんな...

nor********さん

2014/6/2922:45:08

パズドラ 500枚

これ以上耐久力のあるパーティはありますか?
ノアぱはこんな感じでどうですか?

補足回復力は落ちますが、三蔵法師の1体をスキルまウズメに変えたらどうですか?

耐久力,パズドラ,パーティー,ノア,ノアパ,スキルマ,完治

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2014/6/3002:23:37

この状態でも毎ターン25000ぐらいまでなら受けれそう。
プラス振れば35000〜40000近くまで受けれるかも。
更に完治がスキルマなら...

完治をパールとか入れて防御体勢でもいいかもしれないですね。

このパーティ(というかノアパ)の欠点は露骨に毒に弱いことですかね。
HPが極端に高く回復はそれなり、みたいな感じなので毒によるダメージは相当きついんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mov********さん

2014/6/2923:58:13

それ99%カット来たらどうなるの?
毎ターン攻撃で?