ここから本文です

メイプルストーリーやってて、PD122レベです。

gif********さん

2014/6/2923:39:14

メイプルストーリーやってて、PD122レベです。

楓鯖です。
いくつか質問があるのですが、
これから、1kp課金しようかと思います。
課金して、何を買えばいいでしょうか?
また、これからの効率のよい狩場などありましたら、教えてください。
今は、ES、アビス、ビシャスを狩ったりしてます。
最後に、素ステが、13kなのですが、これは122にしては普通なのでしょうか?
回答待ってます。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

緑の人さん

2014/7/220:37:33

1000ポイント…
ペット飼って自動収集
まだ出せるなら自動回復を
つけましょう。

また、ペットいらないって方なら
140まで我慢し、140武器で1000円近くの武器を買うことを勧めます。

PDは火力よりごり押しがえぐいです。
jkmの1:1攻撃無効できます。

よって火力は170まで気にしなくてもいいです。
メル貯めて140装備か150装備を
整えるのが一番でしょう。

間違っても強化アイテムは
買わない。
ポイント一瞬でつきます。

  • 質問者

    gif********さん

    2014/7/322:28:05

    140までどこで狩ればいいですかね?
    今は塔と、ビシャソロと、アビスループです
    塔はギル員に連れてってもらってます

質問した人からのコメント

2014/7/6 21:17:44

悩んだ結果、minhyon7さんに決めました。
他の方もありがとうございました!
140まで、頑張ります笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfh********さん

2014/7/206:30:22

ESと、DIやれば平気です。DIはガーゴイルが面倒ですが左下から湧きます。その前のボムは上にいれば平気。ペットを買って、必要であれば自動回復つけておいた方がイイですよ

らいとさん

2014/6/3007:39:30

私の場合、課金はペットと露店のみです

140まではモンパクのエクス一択

ステに普通はありませんが、無課金でしたらそんなものだと思われます
どうせ大したボスには行けないので、140くらいまで火力はそれほど考えなくてもいいです