ここから本文です

1平米とは何m2ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:47:09

1平米とは何m2ですか?

閲覧数:
272,294
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:51:29

1平米=1㎡です。
メートルを米と当て字して、平方メートルを平方米、平米と略したものです。

「平米とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:52:08

1㎡。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そのまんま東!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:50:50

1。
............................................
............................................

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:50:39

1。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:49:34

そのまんま1㎡です。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:49:20

1m2........................................................