ここから本文です

釈由美子って整形ですよね? 最近、色々と黒い噂がありますが、昔と比べると顔が...

una********さん

2014/6/3013:19:09

釈由美子って整形ですよね?
最近、色々と黒い噂がありますが、昔と比べると顔があきらかに違うのが気になります。
やはり、整形をしているのでしょうか?

閲覧数:
1,270
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2014/7/112:37:23

昔から整形の噂はあります。
目頭切開やヒアルロン酸、ボトックス注射をやっているようです。
昔の写真:http://seesaawiki.jp/w/esthe_wiki/d/%bc%e1%cd%b3%c8%fe%bb%d2

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2014/6/3023:48:05

バリバリです。
噂どころの書かれ方ではないですから、120%でしょうね。

des********さん

2014/6/3014:55:13

おそらくは。
叶姉妹のお姉さんもそうですが、笑った時に顔の皮膚が引っ張られてひきつって見えます。
整形における弊害かと。