ここから本文です

男友達の実家に行くことになりました。 プレゼンの打ち合わせをするんですが、...

ri_********さん

2014/6/3015:43:49

男友達の実家に行くことになりました。

プレゼンの打ち合わせをするんですが、フ ァミレスだとお金がかかってしまうので男 友達が俺んちでやろうと言ってくれました 。

私は彼氏がいる ん

ですが、彼氏に男友達の 実家に行くと言ったほうがいいと思います か?ちなみに二人でやります。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

リクエストマッチ

2014/6/3015:51:11

1 ファミレスで打合せすることをおすすめします
2 彼氏には伝えたほうがあとあとのためです

質問者さんのお気持が理解できません 行動も

いくら「ぷれぜん」?・・ 学生さんか お仕事かなにかわかりませんが

彼がいるのに 男の友人宅へいくなど 目的はなんであれ普通じゃありません

彼氏に失礼です

女性のそういう感覚 本当に理解できませんね


それに ファミレスへいってお金がかかるって いくらかかると思ってますか?

ドリンクだけならせいぜい500円?

そんなお金もないのなら あなたは学生さんですか

なおのこと、学校の教室や 公園や
もしくは他の男女いずれかの友人にも同席してもらうとか

配慮にかける問いかけに 半分ほど呆れています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

リクエストマッチ

2014/6/3016:48:35

似た様な御質問ばかり……

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

リクエストマッチ

2014/6/3016:38:31

消えろゴミ
ゴミはゴミ処理場に行った方がいいと思う

a_n********さん

リクエストマッチ

2014/6/3015:54:45

少しでも「言ったほうがいいのかな?」と思うんだったら言ったほうがいいですよ。