ここから本文です

ウイルスバスタークラウドで何度も再起動を求められて困っています アップデ...

hfo********さん

2014/7/100:08:14

ウイルスバスタークラウドで何度も再起動を求められて困っています


アップデートか何かのあとに再起動を求められ、再起動しないとソフトが無効状態になります。

再起動してもしばらくすると、勝手に無効かされ、再起動を求められます。
何度再起動しても症状が変わらず、ネット等ができない状態で困っています。

以前にも同様の症状があり、その時は再インストールしたのですが、作業に2時間以上かかり、現状でまたやるには現実的ではありません。
原因や対処法などわかる方いますでしょうか?

win8
クラウド

閲覧数:
8,448
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2014/7/101:16:52

使えないなら

時間が掛かろうが

やるしかねーが?

やらなきゃ
無理なのに

グダグタ言ってるほうが

よっぽど無駄

  • vah********さん

    2014/7/101:17:57

    ってか

    こんな回答
    待ってるよりも

    サッサとやってれば

    とっくに
    おわってたんじゃねーの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/321:13:15

特定のソフトウェアが正常にアップデートできないという問題なのですから、そのサポートサイトに聞いたほうがよいと思いますよ。(サポートサイトに聞く→私の場合は「クレームを言う」になりますけどね。だって金払って購入してんだから)。
#まぁ、例えば電話がつながらなくって埒が明かないからここで質問したというご事情もあるのでしょうが・・・・

97戦闘機さん

2014/7/103:36:14

なんかウイルスバスタークラウド マイクロトレンドが悪いのでない
ガキが同じような事言っていたようすみだな

プリンストールソフトがほかにあるなら削除して入れ替えてみる

MSのデフンダーだけで様子見

kat********さん

2014/7/101:34:16

偶然にも昨日、質問者様とまったく同じ状態になりました。何なんでしょうかね…。
仕方ないんで再インストールしましたよ。回答になってなくてすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる