ここから本文です

底辺ですか? 私は27歳 独身 彼女ナシ 正社員で、働いていますが、手取り14万...

jtm********さん

2014/7/100:08:44

底辺ですか?

私は27歳 独身 彼女ナシ
正社員で、働いていますが、手取り14万程度

消費者金融から75万借金あり

車は軽自動車 ローンがあと、3年

休みの日はほぼ、パチンコ

みは月8回位

勝った金はだいたい、服に使います
結構、分相応な服では、ありません。そこそこ高いです。

金が、無くなれば売ります。
最短買って3日で売った経験多々あり

家に金は入れてるけど、負けまくると、親から、金を借りるからトータルは親はマイナス

タバコは1日一箱

女性とは、目を見てはなせない
むしろ、話しかけられない

友達は、ほぼいない

同僚には、理由はわからないけど、みんなに嫌われてる[多分]

ゆえに、1日挨拶しかしない日が多々あり

引きこもりに憧れている
でも、パソコンを持ってないから無理臭い

家が、嫌い
パチンコ行かない日は、温泉行って、一日中食堂の、マンガを見る

最近、痔になり、手術をしなきゃならないけど、お金がなくてできない

見た目が、ノン○タ、井上
品川庄○、品○に、よく似てると言われる

ゴリラっぽいと、よく言われる

彼女は、何回かいたけど、1ヶ月以内にフラれる

このまま、ダラダラと生きるのも正直退屈だし、辛いし、やるせないです。

確かに、もっと酷い生活の人もいると、思います。

ただ、幸せ楽しみが、無さ過ぎて自分が、情けなさすぎて、辛いです。

みなさん、お時間ありましたら、罵倒してください。
あと、みなさまの、評価で、底辺なのかの判断よろしくお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2014/7/116:33:24

買ったばかりの服を売ってお金工面しようとするあたりは、本当に頭が悪いんだろうなぁと思います。
売ってたらわかるでしょうが、相当損してるでしょう?
お金がないのに、お金捨ててたら、もうどうしようもないですよ。
パチンコも止めろとは思いませんけど、お金ないなら1パチにでも
するべきですね。
借金してまでする遊びじゃないですよ。時間もとんでもなく浪費しますし。
歳とってから100%後悔するでしょうが、それも仕方ないのかな。

まあ、底辺と言えば底辺と思いますが、そうやって何も目的意識もないまま、何事からも逃げて、無責任にからっぽに生きている人って、多いんじゃないですか?

人生どこで間違えたか知りませんが、失敗しましたね。
まだやり直せるチャンスはあると思いますが、それを生み出すのも自分次第だと思います。
何か変わるとよいですね。

質問した人からのコメント

2014/7/1 21:00:31

無慈悲すぎない、言葉に、反省と感謝を感じました。
ありがとうございます。
変われるかわかりませんが、薄っぺらい人生には、もう飽きました

有意義な人生を、送りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2014/7/101:46:00

その程度ならあなたは罵倒される価値もない…

現状に危機感を持っているのなら自ら這い上がれ…

その程度なら底辺ではない…

まだいいほうだ…

少なくとも俺よりは…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gio********さん

2014/7/100:27:38

おい、ワレ、大した金もねえ~のに、パチ○コなんか行って金使ってんじゃね~よ!止められないなら、パ○プロにでもなれ!それとチ○コの成長も見届けろよ!ボケ!借金返せるのか!恐いお兄ちゃん達がお前のこと大好きなそうだよ!「早く、貸した金よこせ」だとよ!
服買ったって、服装見て評価してくれる女性がいなきゃ意味ないんだよ~!
痔だ~!これからもっと痔が酷くなるよ!金がないから治療費もローン組まなきゃな!こんなぐらいで底辺とか言っているんじゃねえ~よ!借金取りの恐いお兄ちゃん達が人数増やすそうだよ!覚悟しとけよ!
↑え~とこの文章は、あくまで罵倒という質問者様のお願いであって決して本意じゃありません。気分を害した方申し訳ございません!