ここから本文です

セルジオさんとラモスは協会でないんですか なぜですか

ten********さん

2014/7/106:00:20

セルジオさんとラモスは協会でないんですか
なぜですか

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/7/111:45:19

協会には2人とも所属しています。
ラモス瑠偉氏は、過去にビーチサッカーの日本代表監督をやったこともありますが、現在はJ2岐阜の監督です。
セルジオ越後さんも、少年サッカーの指導などにおいて、協会に貢献してきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buz********さん

2014/7/106:47:11

ラモスジャパン見てみたい気もします。