ここから本文です

入札者の取り消しについて。

sur********さん

2007/10/1717:12:10

入札者の取り消しについて。

入札はまだお一人で入札者から取り消して欲しいと要望がありました。
残日数は3日です。
要望通り入札を取り消して、入札が無いままオークションが終了すると入札者無しで終わりますか?
それとも出品者の都合により取り消しとなって悪い評価がついたりするのでしょうか?

閲覧数:
1,241
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2007/10/1719:06:55

入札者なしで終わります。
次点がいると色々厄介ですが(吊り上げを疑われたり、
既に他の商品に入札されていてキャンセルされたり)、
一人しか入札していないのなら取り消しても何の問題もありません。
入札者が一人のうちに早く取り消したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2007/10/18 23:58:23

降参 皆さんご回答ありがとうございます!
取り消して、結局入札者無しで自動出品になりました。
色々勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2007/10/1719:42:42

入札者なしで終わります。
ヤフーから評価は来ませんが、再出品したらオークションIDが変わりますので
新規出品となりウオッチリストは引き継がれません。

pon********さん

2007/10/1717:44:20

入札の取り消し依頼をした人をそのままにしていて
オークションが終了したとしても、お取引は不可能です。
その際、『落札者都合』での削除はできません。(事前に連絡があったわけですから)
よって『出品者都合』となり、ご自身に『悪い』評価が付きます。
事前に入札者取り消しをし、入札者なしでオークションが終了した場合
それで終わりです。
評価等一切何も起こりません。
後日再出品すれば良いだけのことになります。
早急に入札者削除することをお勧めします。

チーズさん

編集あり2007/10/1717:14:09

入札者無しで終わります。評価は付きません。