ここから本文です

柿原徹也さんのダンディギ・ダン お渡し会について。

s_d********さん

2014/7/118:12:02

柿原徹也さんのダンディギ・ダン お渡し会について。

参加したいと思い先日アニメイト店頭で豪華版を予約しました。その時内金は払わなかったのですが、内金を払わないとシリアル番号入りの応募券はもらえないのですか?豪華版に封入されてるので関係ないのでしょうか??

よろしくおねがいします。

補足店頭では応募券のようなものは一切渡されませんでした。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2014/7/119:38:16

アニメイト公式からのコピペです

〇応募券入手方法
下記対象商品を、全国アニメイトにてご購入頂きましたお客様にシリアル番号入りのイベント応募用紙をお渡し致します。
応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページよりお申込みください。

とありますので、内金を全額入れないと応募券は貰えないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/7/208:29:46

>内金を払わないとシリアル番号入りの応募券はもらえないのですか?

予約内金がいくらかは関係ありません。

CD発売日前日から応募受付になりますので、
CD購入時にお金を払えば、
シリアル番号入りのイベント応募用紙がもらえます。

>豪華版に封入されてるので関係ないのでしょうか??

「封入」ではありません。
アニメイトで購入の人のみにもらえる
シリアル番号入りのイベント応募用紙なので、
レジで手渡しだと思います。

「封入」というのは、
ネット通販大手のamazonなど、
どこで購入してもCD内に応募券がついてくることを指します。