ここから本文です

サンドイッチを作ったのでミミばかりあまってしまいました。食パンのミミだけあま...

kyu********さん

2014/7/209:51:48

サンドイッチを作ったのでミミばかりあまってしまいました。食パンのミミだけあまったらどう食べますか?

閲覧数:
78
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2014/7/916:22:38

油で揚げて砂糖をまぶすです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flp********さん

2014/7/623:36:17

ラスクにします!
クックパッドにたくさん載っていますよ^ ^

ren********さん

2014/7/620:37:20

カスタードクリームを作って、つけながら頂きます。

era********さん

2014/7/301:00:32

フレンチトーストの耳バージョン!

yam********さん

2014/7/212:47:45

ミキサーで パン粉に します。

2014/7/211:25:13

一口大に切り、キャーノラ油でさっと揚げ、熱いうちに砂糖、塩(少し)きな粉(砂糖と同量)の混ぜた粉やザラメやシナモンかけておやつにしてたべま~す!
それでも残ったら、オーブンで乾燥するくらいに水分飛ばして、粉々にしてパン粉としてつかいます。