ここから本文です

今回の蒲郡G1は、見に行くべきでしょうか。

mor********さん

2014/7/212:19:22

今回の蒲郡G1は、見に行くべきでしょうか。

有名選手も多数いますよね❓

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/7/212:48:58

SG連続優勝した菊地くんはじめ松井繁や池田浩二などSG優勝の常連多いので悪くないと思います
宮島の周年と日程が重なりそちらに参戦して蒲郡は出れない選手はいますが

去年はドリーム組が予選落ち、途中帰郷で誰ひとり準優出れないという珍しいことがありましたね

質問した人からのコメント

2014/7/6 10:43:25

ありがとうございました。
今日、見に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_n********さん

2014/7/214:13:42

今月には「SGオーシャンカップ」を控えているので、もし低勝率のモーターを引いた選手でオーシャンカップに出場する選手は無理はしないでしょう。優勝賞金3500万円と750万円では雲泥の差です。またそれが人情と言うものでしょう。その辺をよく見極められて高配当をゲットして下さい。