ここから本文です

質問です。 昔放送していたアニメで、少女漫画っぽくて、現代の少女が過去の中...

アバター

ID非公開さん

2014/7/212:54:52

質問です。

昔放送していたアニメで、少女漫画っぽくて、現代の少女が過去の中国みたいなところに行って、恋愛するアニメをふと思い出しました。

とても気になって夜も眠れません。

どなたかこのアニメの名前を教えてください。

アバウトな質問でスミマセン。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pst********さん

編集あり2014/7/212:56:58

多分、ふしぎ遊戯だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/7/212:58:01

「ふしぎ遊戯」でしょう^^

高校受験間近の中学3年生―夕城 美朱(ゆうき みあか)とその親友―本郷 唯(ほんごう ゆい)は、『読み終えた者は主人公と同様の力を得、望みがかなう。』という序文に釣られ、図書館の立ち入り禁止区域で見付けた四神天地書という書物を開いて、中に吸い込まれてしまう

という内容ですし^^

「ふしぎ遊戯」でしょう^^

高校受験間近の中学3年生―夕城 美朱(ゆうき みあか)とその親友―本郷...