ここから本文です

不倫相手にはまりそう だめだとわかっているけど、連絡したい!既婚者の男性と何...

doo********さん

2014/7/213:35:44

不倫相手にはまりそう
だめだとわかっているけど、連絡したい!既婚者の男性と何回か会い浮気まがいな関係になりました。

当然向こうはえっちだけが目的なのは承知です。私も寂しいのと相手

のテクニックにひかれてし まってる部分があります。
最近全く彼から連絡がないので、だめだとわかっているけど連絡して会いたい気持ちがあります。。

突然連絡なくなった理由がわかりません。。もし連絡して会ったりしても私は身体だけでも割りきれると思います。
正直に相手に「今後もつきあってほしい」と言ったほうがはっきりしますか??

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asb********さん

2014/7/213:43:35

先の質問に回答してびっくり。
あなた同じような質問何回してるんですか?
情けない。
しっかりしなさい。
自分のために他人の幸せを犠牲にするな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/7/509:40:19

「過去質」読ませていただきました。

今、貴女は「そのどうしようもない、既婚ダメ男」
のセックスに溺れたい、、んですよね。

でも、その既婚男性は、いずれ貴女を捨てることは明白です。
だって、「過去質」を見ると、貴女より、奥さんを大事にしていますよね。

貴女はただの、使い捨てティッシュペーパー!!
…使ったら、すぐ、ゴミ箱行き!…デス。
その事に気がつきませんか???!!!

ついこの間、(仕事で飛ばされる前の職場に)好きな男性がいましたよね。
可愛い恋愛ですよね。
その過去質を読む限りでは、その彼は、「貴女に気があります」。

「ダメ男」は、これっきりにして、
…以前好きだった男性に…「ずっと前から好きだったから、会いたかった!!」…と、「彼の胸に飛び込んでみたら~」。

応援してるわ~♪

umj********さん

2014/7/305:36:46

連絡したいならしてみたら?

それで自分の気が済むならしたらいいじゃないの。


今後貴女に付き合うも、付き合わないのも彼次第。

mas********さん

2014/7/220:31:28

所詮不倫する人は自分の感情のままにしか行動できない今が全てな自己中。

互いの立場とか気持ちなど関係ない。

セックスだけを望むなら、独身男でやりちんを逆ナンすればいい。

相手はあなたのことなどなんとも思ってない。
だから連絡しないのに。
それをネチネチ的わりつかれたら、正直ドン引きだし、ウザいだけだから関わり持つこと事態やめられる。

男からしたら、たった数回やっただけでのぼせんなってなるよ。

女ってちょっとその気にさせりゃズにのって、電話とかメールとかガンガン送ってくる。
マジうぜぇ、とはうちの元夫の言葉。

当時は携帯なんてなかったからね。
もっぱらパソコンとイエ電。

留守電に毎日50件も入ってくる泣き言電話。

さすがに子供たちも私も精神壊して離婚した。

出なきゃ出ないで不安になる。
会いたい思いにかられて、執拗に連絡しまくる。
割りきれる、っていいながら、割りきれていない感情。

会えば更に会いたくなる。
その繰り返し。

なら、割りきって会わない選択肢はないのか?
所詮不倫。
その程度。