ここから本文です

ヤフオクの落札システム手数料ってどのタイミングで出品者に請求されるんでしょう...

yak********さん

2014/7/219:06:22

ヤフオクの落札システム手数料ってどのタイミングで出品者に請求されるんでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2014/7/220:50:39

ここの中に詳細に記載されていますので、ご確認下さい。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353/relate...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2014/7/220:08:49

落札されたら即請求されます(笑)

ike********さん

2014/7/219:08:01

???
Yahoo!が説明していないとでも思ってるのでしょうか?