ここから本文です

彼氏、または旦那さんとのセックスで 挿入されてから何分くらいだと長いと感じま...

n_7********さん

2014/7/307:29:39

彼氏、または旦那さんとのセックスで
挿入されてから何分くらいだと長いと感じますか?
僕は10分以上だと「長かったね」と言われます。
女性は時間が長いと痛くなることがあるのですか?

また、長くてもイケない時はどう思いますか?
イッタ後も長く続けられるとどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/7/314:38:06

その時の感じ方や体調、セックスの頻度とかにもよると思います、私は2時間くらいいでしょうか、でも彼の場合です、彼とのセックスはとてもゆっくりですスローセックス?ってやつです、ゆっくりでもちゃんとイカせて貰えます、でも激しくされると10分もせずに痛くなる時もあります、勿論入れっぱなしで2時間ではありません、一度イカされると少し休憩を貰わないと続けられないタイプなのでトータル挿入時間です、長くてもイケない時もあります、でも私はだいたい入れてくれて10分~15分くらいでイケます、彼が頑張ってくれる時時とか私が気持ちいい時は我慢して30分くらい続けて突いてもらう事もあります、2~3時間のセックスでだいたい3回くらいイカせて貰います、ゆっくり長~くなんてのもいいもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!