ここから本文です

彼氏、または旦那さんとのセックスで 挿入されてから何分くらいだと長いと感じま...

n_7********さん

2014/7/307:29:39

彼氏、または旦那さんとのセックスで
挿入されてから何分くらいだと長いと感じますか?
僕は10分以上だと「長かったね」と言われます。
女性は時間が長いと痛くなることがあるのですか?

また、長くてもイケない時はどう思いますか?
イッタ後も長く続けられるとどう思いますか?

閲覧数:
13,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/7/314:38:06

その時の感じ方や体調、セックスの頻度とかにもよると思います、私は2時間くらいいでしょうか、でも彼の場合です、彼とのセックスはとてもゆっくりですスローセックス?ってやつです、ゆっくりでもちゃんとイカせて貰えます、でも激しくされると10分もせずに痛くなる時もあります、勿論入れっぱなしで2時間ではありません、一度イカされると少し休憩を貰わないと続けられないタイプなのでトータル挿入時間です、長くてもイケない時もあります、でも私はだいたい入れてくれて10分~15分くらいでイケます、彼が頑張ってくれる時時とか私が気持ちいい時は我慢して30分くらい続けて突いてもらう事もあります、2~3時間のセックスでだいたい3回くらいイカせて貰います、ゆっくり長~くなんてのもいいもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2014/7/309:11:10

これは、女性としての立場から言いますと、セックスって気持ちいいのと同時に膣内と言うか体の中の圧迫感や、体重乗せられたりして重かったり、強く突かれて腰に負担がすごかったりと、つらい部分も結構あったりするので、長くても15分以上はキツイです。

男は、気持ちいいでしょって言うけど、それ以外のつらい部分に目を向けてくれませんからね。

つらくなってくると、濡れなくなって来るし長時間セックスは摩擦が生じて痛くなる場合もありますね。

その辺の気遣いがあると女性はとても嬉しいですよ。


>長くてもイケない時はどう思いますか?

イケないなら、しばらく禁欲してもらってからします。


>イッタ後も長く続けられるとどう思いますか?

イッた後は、男性と一緒で興奮も冷めます。

興奮が冷めると濡れなくなるので、苦痛になります。

私の場合ですが、時間を5分でもいいので休息してから、再挑戦して欲しいと思ってしまいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cashiasさん

2014/7/308:24:20

私は事前に愛撫で1〜2回イカせてから挿入しますが10分くらいやるともぅいいから早く出してよ! 気持ち良くなるのしんどいんだよっ!

ってもう13年くらい言われ続けてます…

Yahoo!知恵袋 特別企画