ここから本文です

イギリスでのワーホリ(YMS)でのお給料の相場はいくらですか?

きなこもちさん

2014/7/312:24:49

イギリスでのワーホリ(YMS)でのお給料の相場はいくらですか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2014/7/316:26:42

給料の心配をする前に仕事を探しても英語力がなければほとんど’仕事’は無いです。
日本語だけでできる仕事は限られていますのですでにYMSで滞在している人たちに・・・、彼らと仲良くなれば帰国する人の後に入れるかも???

レストランも日本語はあまり要らない状態です。

日本のアルバイト状況よりも厳しいでしょうから賃金が良い仕事は競争率も高いですよ。
2-3日から数ヶ月までの仕事を皆さん競って探して取得しています。

時給で5ポンド手取りがあればすごいです、このぐらいの時給だと英語力必須!

質問した人からのコメント

2014/7/6 17:29:48

一安心 皆様ご回答ありがとうございます。
なかなか厳しそうですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2014/7/314:33:51

まともな給料は貰えないと覚悟していったほうが良いでしょう。
安くても働きたい人はいくらでもいるので、特別の経験、技術でもなければ短期で使い捨てのワーホリ相手に、普通に払う所はありません。

2014/7/312:41:11

ワーホリに限って言えば、給与相場なんてありません。

いろいろさまざまとしか言えません。