ここから本文です

拉致問題で、日本は北朝鮮に対して 一部制裁解除をしましたが、 時期尚早だと思...

wab********さん

2014/7/313:01:08

拉致問題で、日本は北朝鮮に対して
一部制裁解除をしましたが、
時期尚早だと思いませんか?

私は朝鮮民族を信用していません。
日本政府は日韓基本条約で韓国に騙されたように
またしても今度は北朝鮮に騙されるような気がしませんか?
そもそも勝手に誘拐した犯罪者に対して、なぜそこまで日本は
下手に出る必要があるのでしょうか?すごくおかしいですよね。

補足安倍総理は自分が総理のうちに拉致被害者を取り戻す、
と公言していますが、その言葉にとらわれすぎるあまり
焦っているように思います。
相手が朝鮮人だけに拉致被害者がすんなり戻ってくるとは思えません。
結局、北朝鮮はノラリクラリと小出しにして、拉致被害者一人につき
数億(数十億?)のお金が動くのではないでしょうか?
安倍総理は北朝鮮を信じたいのでしょうが、
そこはやはりお坊ちゃんで甘いですよね。

閲覧数:
80
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうらくさん

2014/7/313:04:06

おかしいと思いますし、守るとも思えません。そもそもこれまで幾度となく裏切られたのに、どうして信じようと思えるのかがまったくもって理解できません。

ただ日本の支援が欲しいからミサイルだの拉致だのを話題に持ち出しているだけではないでしょうか?どうせまた解決しないだろうと思っています。

質問した人からのコメント

2014/7/9 20:42:08

皆さん回答ありがとうございます。
今までの経緯を見れば、朝鮮民族が
日本に何を求めているのかわかりそうなものです。
困った時だけ日本に擦り寄り、
助けてもらった恩を仇で返す朝鮮人に
何度騙されたら気が済むのか!?
おそらく時間と労力とお金の無駄遣いに終わると思います。
中韓だけでなく中東にまで、”日本人誘拐=おいしい”
という印象を与えかねない日本政府の甘さには呆れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2014/7/422:21:15

全く心配ありません、1年以内に制裁は復活するでしょう、なぜなら北朝鮮は1年以内に核実験か長距離ミサイルを発射するだろうからその時はさらにきびしい制裁をすれば良いのです、騙されるのは北朝鮮のほうなのです。

uri********さん

2014/7/320:52:27

ホントですよ。
安倍総理のバカさ加減に呆れるばかりです。
この人が総理になってからロクな事がありません。
増税になるし、物価は高騰で・・・。
総理だけに限らず、庶民の生活を知らない、生活に困ってない人が制度を決めるので、世の中どんどん悪くなるのです。
早く辞めてほしいです。

あやこさん

2014/7/319:24:13

ほとんどテロリストでは?
テロには屈しないのが鉄則だと思うのですが。

中東やアフリカのテロリストが北朝鮮を見て「日本人を拉致したら美味しい」と思われたら最悪です。

yuu********さん

2014/7/314:20:29

馬鹿な国ですからね

真面目に年金の保険料を払った人より、払わなかった人のもらう生活保護の金額のほうが高いのと同じです

生活保護には犯罪を防止する効果もあるわけで、北朝鮮も生活保護と同じように日本が援助することで紛争を抑止できるのなら国益になるわけですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/7/313:39:43

一年以内に調査結果を公表すると言われたくらいで
制裁解除するなんて信じられない。
あの基地外国家を相手に甘い、甘い。
どうせ安倍君はだまされて終わりです。