ここから本文です

このLINEでのやり取りって自作自演? これって二人で会話してますか? それとも...

アバター

ID非公開さん

2014/7/315:58:18

このLINEでのやり取りって自作自演?
これって二人で会話してますか?
それとも一人で自作自演状態ですか?

吹き出しは確かに左右交互に出てるけど、ニンジンのマークも同じだし、吹き出しが全部右を向いてます。
これって一人でやり取りしてる??

補足早々のお返事ありがとうございます。
そうなんです。
LINEでこんなの見たことないので、こんな事ができるのか知りたくて質問しました。
もしできるならどうやってやったのでしょうか?
バグの可能性もありますか?
私自身LINE初心者で、本人にも聞きにくいので ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

自作自演,吹き出し,自作自演状態,にんじん,やり取り,一人二役,寂しい子

閲覧数:
9,197
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsb********さん

2014/7/316:01:04

LINEを自作自演する必要があるのでしょうか…。
ほんとに一人二役なら友達のいない寂しい子なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/7/316:04:59

これどーやったんでしょうかw