ここから本文です

ハイキュー!!

kai********さん

2014/7/320:43:15

ハイキュー!!

の脇役3人組の名前を教えてください

縁下力はわかるんですが…


1 澤村大地 WS
2 菅原考支 S
3 東峰旭 WS
4 西谷夕 Li
5 田中龍之介 WS
6 縁下力 【 】
7 【 】 【 】
8 【 】 【 】
9 影山飛雄 S
10 日向翔陽 MB
11 月島蛍 MB
12 山口忠 MB


この【 】に入る名前、ポジションを
教えてください

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朋奈さん

2014/7/416:54:46

縁下力 WS
木下久志 WS
成田一仁 MB
です。参考にしてください(´^ω^`)

質問した人からのコメント

2014/7/7 07:26:11

ありがとうございます!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/7/320:54:55

7→成田 和仁 MB
8→木下 久志 WS

ですね^^よければ^^