ここから本文です

a.b.c.dがどのようなプログラムになるか教えてください

eqi********さん

2014/7/323:14:35

a.b.c.dがどのようなプログラムになるか教えてください

A.B.C.D,eqiwuie,プログラム,アンドロイド,嫌がらせ,横向き,文字ちい

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2014/7/423:52:59

アンドロイドだと拡大出来るんだが、文字ちいせーなー。
しかも、横向きって、画像の保存もできないから、キャプチャーして、加工しろってことか?

嫌がらせかっ!
とんだマゾですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k03********さん

2014/7/407:02:58

eqiwuieさん

写真が好き?

ものぐさは
c++には向いてない。