ここから本文です

友達から「男好きする顔だ」と言われました。いやらしい顔って意味でしょうか? ...

mik********さん

2014/7/407:40:34

友達から「男好きする顔だ」と言われました。いやらしい顔って意味でしょうか?
私自身はそんなにいやらしい方ではないと思っています。
友達はオナニーをよくするみたいですが、私はたまにしかしません。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2014/7/508:26:15

072は誰でもします

かわいいという意味だと思います(^-^)
安心して下さい

  • 質問者

    mik********さん

    2014/7/508:29:13

    それならすごくうれしいです。オナニーはほんとにたまにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2014/7/409:20:18

実際にあなたがオナニーをしているからと言って顔に出る訳でもありませんから大丈夫ですよ。男好きする顔って確かに使うようですが、私には分かりません。気にしなくていいと思います。
男好きする顔ということは、モテる顔でもあると言い換えることもできますから、喜んでおいていいと思いますが。