ここから本文です

iphone5を下取りに出す為、初期化をしようとしておりますが出来ません。

picnicさん

2014/7/419:28:03

iphone5を下取りに出す為、初期化をしようとしておりますが出来ません。

何故出来ないかと言うとiphoneで使っていたapple IDは
現在消去して使っていないもので、そのIDに対するパスワードを入力しなくてはならない為です。

パソコンから初期化しようとしましたがiphoneを探すをオフにするにしても
apple IDが必要な為、結局何も出来ない状態です。

どうしたら初期化出来ますか?

閲覧数:
3,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/7/419:38:54

『リカバリーモード』か『DFUモード』で‼︎
やり方はGoogle先生で検索して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2014/7/422:44:47

その古いIDは無くなった訳ではないのでそのIDできちんと処理する必要があります。
そのIDとして利用していたメールの利用を停止処理してしまったのであれば、アップルに相談して再度利用出来る様にしない限り初期化も何も出来ません。

盗難防止の処置ですから自分ではどうしようもありません。
キャリアも関係ない話なので対応は出来ません。
必ずアップルに相談して下さい。