ここから本文です

朝日が当たらなくても育つ果菜はあるでしょうか?

tii********さん

2014/7/500:07:23

朝日が当たらなくても育つ果菜はあるでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2014/7/502:44:46

朝日が当たらなくても、日中の日が当たれば何でも出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2014/7/510:20:12

朝日は当たらなくてもほぼ全ての植物が育ちます

日本の住宅では朝日の当たらないところは多いのですよ
隣同士が近接しているからね。

kas********さん

2014/7/506:58:12

「ホワイトアスパラガス」は全く陽に当てないので白く育ちます。
「もやし」「かいわれ」も陽に当てないでも良く出来ます。
但し、果物は暗闇の中では全て育ちません。