ここから本文です

「37歳女性。彼氏いない歴=年齢。デート経験、男女交際歴無し。処女。家事手伝...

alw********さん

2014/7/508:22:00

「37歳女性。彼氏いない歴=年齢。デート経験、男女交際歴無し。処女。家事手伝い。」
「37歳男性。彼女いない歴=年齢。デート経験、男女交際歴無し。童貞。会社員。一人暮らし。

仕事の付き合いでキャバクラや宴席には参加するものの、そういう場所はやや苦手。」

この2人がいきなり男女交際して、いきなりというか順当に結婚に突き進むのは難しいですか?
皆さんの意見やアドバイスを聞かせてください。

閲覧数:
9,856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2014/7/508:29:35

たぶん大丈夫だと思います。比較する相手がいないわけだから。

質問した人からのコメント

2014/7/5 09:18:03

一安心 今日で知恵袋から離脱するけど、男女交際経験不足、人生経験不足で誰からも比べられずの世界で生きてきた弊害、バグ、故障、未発達、未熟部分がまだあるかもだから、不安や疑問があればアメーバメッセージで連絡して。私が返信しなくてもちゃんと読んでるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2014/7/508:31:36

そんなことは無いと思いますよ。
普通に考えたら昔はみんなそうだったでしょ。
僕も設定の年齢までは行ってなかったけど、かみさんとはそういう感じで付き合って結婚しましたから。

nao********さん

2014/7/508:29:26

お互いかなり真面目な方なんだと思いますので上手く行きそうだと感じます。