ここから本文です

FXをはじめようと思うのですが、1億円程度の運用の場合、長期保有で、一番有利な会...

nikkokunさん

2007/10/1822:56:50

FXをはじめようと思うのですが、1億円程度の運用の場合、長期保有で、一番有利な会社はどこですか?

閲覧数:
2,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqu95rn79さん

2007/10/1823:15:26

セントラル短資が有名です。スワップが高いので。
長期であれば、他にもマネーパートナーズやひまわり、FX-navi、サイバーエージェントFXなども複利で運用できたと思います。
複利とは、増えたスワップ金額を元手に決済せずに(税金を支払わずに)さらに外貨を買い増しできるということです。

ただこれらは相対取引のFX会社で、儲けが大きいと税金がたくさんとられます。
その場合は税金が一律20%の、くりっく上場FX会社が良いかと思います。
有名なのはジョインベスト証券、ユニマット山丸証券、ゆたか証券などです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuruto_iyaさん

2007/10/2213:39:47

実際、手元に資料を取り寄せたり
ご自身でフリーダイアルに質問したほうが早いですよ。

別に資料を取り寄せたからって
『絶対うちでやって!』とは言われませんから。

私は1億も運用していませんので
詳しくお答えできませんし^^;


http://fx-siryou.seesaa.net/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。