ここから本文です

ゆとり世代は平和ボケ?まじか?なんで?というかなんで?自民党にまた政権をうつ...

pla********さん

2014/7/515:19:42

ゆとり世代は平和ボケ?まじか?なんで?というかなんで?自民党にまた政権をうつしたの?民主じゃないの?皆さんそんなに戦争が好きなんだ。笑。第二次世界大戦も自民党だぜ。皆さんはゆとり世

代が特攻隊になり消費資源として活躍してほしいんだね。笑。戦争はまだ犯罪だが。自民党が変えてくれるだろ?3.11みたいにさ。笑。やった、金はいるわ。庶民どもには関係ないけど。そうだよ。戦争を犯罪じゃなくすればいいんだ。笑。ゆとり世代が戦場で真っ先に死んでくるし新しい兵器を実験できるね。笑。楽しそうだな。国民はいい趣味してるね。自民党最高だね。笑。

補足おいおい、だからって民主党に投票しようとおもうなよ。また、3.11みたいなのがおきちまうぜ。笑。庶民どもなんて政府の家畜なんだ。素直に戦争にいきシネ。それが3.11の目的だ。9.11はしらないが貴様ら庶民どもを蹂躙する権利は我々国民が持ってるんだぜ。死刑になる権利もね。笑。って勝ち組が言ってたよ。まじでイカれてんな。なんなの?まじで勝ち組ってなんなの?俺のいとこみたいなやつのこと?は?マジ死ね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2014/7/515:33:21

うわー。
質問者の文章が平和ボケで、ゆとりっぽいわー。

• 質問者

pla********さん

2014/7/515:39:08

どこが???3.11のどこにゆとり要素が?あー。わかった。わかった。ゆとりってそういうことなんだ。人を資源として消費するためのゆとり教育か、流石だな。ゆとり教育も自民党だよね。やっぱり庶民なんてたかがしれてんだな。笑。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/7/5 15:42:40

まあ、戦争が始まり苦しむのは庶民どもだ。勝ち組には関係ないから。せいぜい苦しめよ。笑。って言ってたよ。まあ、勝ち組が全てを操り殺す権利があるんだぜ?は?マジ死ね。民主党に投票するなだってさ。まだ投票できないけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる