ここから本文です

先週のマガジンやジャンプが見れるサイトを教えてください

ame********さん

2014/7/520:40:45

先週のマガジンやジャンプが見れるサイトを教えてください

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mng********さん

2014/7/521:03:29

漫画なら↓等が参考になると思います。
有償著作物なら、ちゃんと、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイトを利用するか、購入またはレンタルして下さい。
これは/この「考え」は、至って簡単(シンプル)/当たり前/当然/常識的なことですよ。
webcomics.jp/
www.shueisha.co.jp/digital/
hon.jp/
www.densyo-search.info/
denshi-shoseki.jp/search/

・・・まさか、有償著作物かつ公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

~↓以下、有償著作物の場合↓~
公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/ファイル・合法サイト/ファイル以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UPファイルです。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト以外で無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

有償著作物系をこういうサイトで見るというのは良いことでは無いです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106674675

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、巧妙な偽/偽装ファイルだったりして、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト、購入またはレンタルして見て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/7/521:24:20

漫画そのものが見れるサイトは現在はないです。最新のマンガをあげていたサイトの管理人が訴えられるなど、週刊雑誌のネタバレに関して各社が本気で厳しい対応をとるようになりましたので、そういったサイトは、漫画をアップすることをやめて、字のみになっています。
よって、結論としては「ない」という事になります。