ここから本文です

パソコンのページを開くと、毎回画面が半分しか開かなくなってるのを、全画面開く...

tou********さん

2007/10/1907:34:52

パソコンのページを開くと、毎回画面が半分しか開かなくなってるのを、全画面開くようにするにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

閲覧数:
11,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2007/10/1907:39:06

全画面の状態で、Ahiftを押しながら「×」で閉じれば、次回からは全画面で立ち上がってきませんでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/10/20 06:58:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2007/10/1910:00:58

半分が全く表示されていない(表示自体が途中で切れている)場合は液晶の不具合かバックライトの電池切れが考えられますのでこの場合は修理に出しましょう。

また、スクリーンの半分しか使用しない状態で開いてしまう場合は、一旦開いたページを最大化(最小化・閉じるボタンにはさまれた真ん中のボタンをクリック)し、スクリーン全体に表示してからCtrlキーを押しながら閉じる(×のボタン)をクリックします。