ここから本文です

ソフトボールで一番かっこいいと思うポジションはどこですか?

ba_********さん

2014/7/522:12:01

ソフトボールで一番かっこいいと思うポジションはどこですか?

閲覧数:
6,090
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/7/1020:58:45

やはり花形のショートでしょうか。
ボテボテのショートゴロを躊躇なく前に出て体を倒すような勢いで送球する姿はかっこいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/7/1121:19:53

ショートです。
私は中3です。小1からずっと9年間ソフトを続けています。小1.2.3年の時は基本練習でしたが、小4からは中3までずっと、ショートをやっています。

ショートです。...

min********さん

2014/7/1120:07:59

キャッチャー!
自分はファースト→キャッチャーでソフト5年目やからまだまだ下手くそやけどかっこいいキャッチャーになれるように日々努力してます。。。

kis********さん

2014/7/821:46:00

セカンドが好きです。ソフトも藤田選手のような名手に憧れます。

aak********さん

2014/7/607:53:57

キャッチャーです。みんなの司令官なので。皆の憧れだと思います。