ここから本文です

万博競技場にサッカーを観に行かれた方にご質問します。 来たる9月に大阪ダービー...

桜と竜の戦士さん

2014/7/612:05:11

万博競技場にサッカーを観に行かれた方にご質問します。
来たる9月に大阪ダービーを友達と万博まで観に行くのですが、僕がセレッソサポ、友達がガンバサポです。

そこで、万博に両方のサポが混じれる席はありますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_y********さん

2014/7/612:23:59

大阪ダービーでは双方のサポの感情移入とテンションが、普通のゲームとは大きく異なります。

桃色を身に纏ったセレサポはホーム側に絶対来ない事。
二人で仲良く観戦したいなら、SMかSBのアウェイブロックに行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

虹色決着さん

2014/7/612:22:58

SM(メインスタンド自由)かSB(バックスタンド自由)のアウェイ側じゃないかと。