ここから本文です

マツコデラックスって糖尿病になるの は時間の問題でしょうか? もう、既に生活...

tot********さん

2014/7/615:10:12

マツコデラックスって糖尿病になるの
は時間の問題でしょうか?
もう、既に生活習慣病になっていま
すか?

閲覧数:
5,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/7/821:26:30

血液検査の数値やなんかの異常はないらしいですよ(奇跡のおデブか?)
糖尿は、デブでもなくて、いくら気をつけていても糖尿になるひとはなるし、生活習慣だけが原因ではなさそうなので、わからないです。
ただマツコ、炭水化物がむちゃくちゃ好きらしいので、今後インスリンの出や効きが悪くなって、食事制限されたら苦しいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/7/1010:44:49

彼、何才ですかねえ。年齢的にまだインスリンが出てるのかも?
だいたい、40才後半になるとかなりやばくなります。

eur********さん

2014/7/615:11:10

へたに糖尿病になると、運転免許証の更新は難しくなりますよ。