ここから本文です

BNR34にER34テンパータイヤは装着可能でしょうか どなたか 宜しくお願いします

miz********さん

2014/7/617:15:42

BNR34にER34テンパータイヤは装着可能でしょうか どなたか 宜しくお願いします

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxw********さん

2014/7/618:35:15

リアは付きそうですが
フロントは無理と思われます

中古のテンパー買った方が良いです

BNR34は高価取引 特に前期のアルミ製は
よって BCNR33かオーテックのステージア(RB26搭載)が
おススメです

BNR32 Vスペック用もOKですが
数が少ないので高価です

  • 質問者

    miz********さん

    2014/7/712:18:42

    オークション等で探してみます。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/7/8 03:30:52

BCNR33で探してみます。ありがとうございました。

「テンパータイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2014/7/617:24:28

アテーサに径が小さいテンパータイヤは....どうなんですかね?