ここから本文です

個人のお客様へ書類をお送りする際の送付状の書き方について教えてください。 ...

miruzoukunさん

2014/7/620:41:03

個人のお客様へ書類をお送りする際の送付状の書き方について教えてください。


常連様ではなく、今回だけのお客様宛てですので、

毎々格別のお引き立てにあずかり誠に有難う存じます。

先日は当社をご利用頂き、ありがとうございました。本日○○(書類)を
ご送付申し上げます。ご査収下さいますようお願い致します。

上記の内容ですとおかしいでしょうか?

あとお客様が弊社に直接依頼されたわけではなく、下請けの会社となります。

たとえばジャパネットたかたにエアコンの取り付けを依頼したらジャパネットから下請けの会社へ仕事がふられ訪問した、みたいなかたちです。

なにか良い言い回しがありましたら、教えてください。

閲覧数:
56,278
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/707:19:06

社内で対応できる人がいないのでしょうか(^^ゞ

日付
宛名
署名
標題
この度はお世話になっております
本日、下記書類をお送り致しますのでご確認下さいます様お願い申し上げます
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください

○○・・・○部
○○・・・○部
以上

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。