ここから本文です

この写真のりっちゃんのような すいているショートからセミロングくらいの髪型は...

tmj********さん

2014/7/700:54:15

この写真のりっちゃんのような
すいているショートからセミロングくらいの髪型は男子高校生ウケ良いでしょうか?
女子高生がする髪型としてかいとうお願いします

かいとう,髪型,女子高生,りっちゃん,男子高校生ウケ,まじふぁっく,危険物

閲覧数:
2,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2014/7/722:57:52

その髪型は最高だと思います!イイね

質問した人からのコメント

2014/7/12 21:31:43

降参 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maxamxcrownさん

2014/7/723:15:20

ぶっちゃけ顔による
顔面が、危険物だったら、まじふぁっく
鏡と相談の方をお勧め致します

gta23456さん

2014/7/722:01:54

高1の男です

自分の好きな子がこの髪型してたら
もーやばいですよ!?笑

女子高生がしても全然いいとおもいますよ