ここから本文です

http://www.nba.co.jp

dxj********さん

2014/7/718:01:20

http://www.nba.co.jp

日本の公式サイトでメロがレイカーズかニックスかの2択って言ってるんですけどないですよね?

ありえなくないですか?
ウエストきて、ファイナルに行けそうもないレイカーズに来るって自殺行為ですよね?

あっ、すいません。
わたしはレイカーでメロに来て欲しくないです。
メロがきたらそれこそレイカーズが完全に潰れるような気がするのですが…
不安でしょうがないです。
まぁ、ニックスほど希望はないということはありませんが…

来ますかね?

ニックスは、現実なにもないですよね?

ほんとになにもないです。
ニックスのGMは、本当にダメだと改めて感じます。

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/7/802:25:21

HOUがボッシュ取りに切り換えたようなんで、NYK・LAL・CHIの3択ですね。記事のソースはESPN。信用度20%ってとこでしょうか。YahooのWojさんは報じてないし信憑性はかなり薄いと見ていいです。ただし、メロがMAXを望むんであればCHIの脱落はほぼ決定的。NYKとLALの2択になります。来る可能性多いにありですね。

>ニックスは、現実なにもないですよね?
どっちもどっちです。サラリーダンプが済んでいるLALのほうが1年早く再建に向けて動き出せるってだけで、それ以外は大差ないです。今オフ補強に失敗したら来オフはNYKと同じラインに立つことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2014/7/1013:52:07

レイカーズに残された道は、今季FAでメロを取り、ラブを揃える。
ラブが無理なら、来季以降にKDにかける。
早期王朝復権にはこれしかないと思います。
レイカーズに必要なのは圧倒的なタレントによる個の力です。
それを核に据えることができた時に、
LAブランドにより周りに必然的にそれを支えるタレントが揃います。
ウィギンス、パーカーが取れずとも、ランドルは優秀なビッグマンです。
時期は来たと思います。メロが取れればガソルも再契約可能です。
メロを取り、優勝争いに巻き込まれてほしいです。

tma********さん

2014/7/1000:40:02

正直、そういう情報は信ぴょう性は低いと思います
雑誌なんかでも、移籍先候補の中で一番低いチームに結局移籍したってことが何度もあるので
レイカーズには絶対に合わないと思います
ボール支配したいコービーとカーメロが共存出来るとは思えないです
ニックス残留が妥当だと自分は思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる